病人のFPSガチ勢が暇なので再開しだしたブログ

鉄道の事について語ったりFPSゲーのAVAについて語ったりミリタリーについて語ったりしてるんじゃないかな(困惑)

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ

雑談NO.6

こんばんは~、もしくはこんにちは~。

今日は雨でした。

雨の中で、水泳授業がありました。

めちゃサブかったですわww

なんか、今週は長かったような気がします。

早く休日に入れ~と思っちゃいます。

うちは、メダカを飼っているんですが、

ペットショップで、追加して買ったメダカが死んじゃいました。

やっぱ、年なんでしょうね。

今のところ、岡山で最初に買ってきた4匹だけが水槽内にいます。

また、ペットショップで買ってこようと思います。

そんな、えらい、しょうもない、雑談。

今日の将棋部は、先輩に戦法(進め方)をやりながら教えてもらいました。

土曜日にも、阪急全写真特集を投稿し、

日曜日にも、阪急山田駅にて写真撮影of阪急9305F試運転写真撮影を

投稿しようと思います。

じゃあ今日も、阪急電鉄の正雀車両基地にて写真撮影した時に撮った写真の一枚を。

f:id:taiga0130:20120630142345j:plain

はい。出ました。絶対車庫にいる「線路工事レール運搬車両」と、

「線路工事部品物運搬車両」です。この車両達、絶対車庫にいるんですよね。

車両番号もなく、ただ線路補修のために頑張っていてくれる車両なんです。

こんな車両達に一言「有難うございます!!」。って、言いたくなります。

つづいて、昨日とれた風景の一枚。

f:id:taiga0130:20120704191055j:plain

そう!虹が見えたんです!

さぁ、晩飯食べよか~てなときに。

ちなみに、撮った場所は、うちのマンションの一階からです。

そんな風景でした。

阪急写真特集、楽しみにしておいてください!

ではでは。失礼します。また明日~

          END

 

 

 

 

 

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ