病人のFPSガチ勢が暇なので再開しだしたブログ

鉄道の事について語ったりFPSゲーのAVAについて語ったりミリタリーについて語ったりしてるんじゃないかな(困惑)

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ

阪急電鉄梅田駅にて写真撮影

一昨日お伝えした通り、阪急電鉄梅田駅にて撮影した車両写真を載せたいと思います。

まず、自分が乗ってきた車両から。

f:id:taiga0130:20120623132226j:plain

7322Fです。乗ってきたときは、普通・梅田行だったのに、

こっちに着いたら、普通・北千里行になってました。

f:id:taiga0130:20120623131930j:plain

8000F、普通・三宮行です。

f:id:taiga0130:20120623110917j:plain

8020Fです。8000Fの次にやってきました。

さっきと同じく、普通・三宮行です。

f:id:taiga0130:20120623132508j:plain

8005Fです。8020Fの次にやってきました。

さっきと同じく、普通・三宮行です。

f:id:taiga0130:20120623132632j:plain

5001Fです。8005Fの次にやってきました。

さっきと同じく、普通・三宮行です。

続いて、神戸線特急です。

f:id:taiga0130:20120623131849j:plain

8032F、特急・新開地行です。

f:id:taiga0130:20120623131820j:plain

7008Fです。8032Fの次にやってきました。

さっきと同じく、特急・新開地行です。

f:id:taiga0130:20120623111008j:plain

7009Fです。7008Fの次にやってきました。

さっきと同じく、特急・新開地行です。

f:id:taiga0130:20120623110811j:plain

一方こちらは、宝塚線ホームです。

7025F、普通・雲雀丘花屋敷行です。

これに乗ったら、必ず、雲雀丘花屋敷で、急行・宝塚行に乗れます。

急行も、雲雀丘花屋敷からは、全部止まるんですけどね。

f:id:taiga0130:20120623132009j:plain

さっきの次に到着したのは、同じく、普通・雲雀丘花屋敷行です。

9005Fです。日生エキスプレスに使われるといいんですがね。

9000系は、能勢電鉄には乗り入れできないので。)

f:id:taiga0130:20120623132508j:plain

さっきの次に到着したのは、またまた同じく、普通・雲雀丘花屋敷行です。

能勢電直通対応車です。

f:id:taiga0130:20120623132554j:plain

6013F、急行・宝塚行です。

f:id:taiga0130:20120623110551j:plain

うおぉぉぉぉぉぉ!

これは、正雀で4両化されている3062Fと同じ形式の同列車ではないか!

今後、こいつも4両化されるのかもしれませんねぇ。

撮影は、お早めに。

3066F、急行・宝塚行でした。

続いて、京都線です。

f:id:taiga0130:20120623132424j:plain

京都線特急主力の9300系・9308F、特急・京都河原町行です。

f:id:taiga0130:20120623132226j:plain

さっきもお伝えしましたが、7322F、普通・北千里行です。

f:id:taiga0130:20120623132031j:plain

阪急電鉄最古参の2300系です。

形式阪急電鉄最古参は、2314Fですが、

こちらは、2321F、準急・京都河原町行です。

f:id:taiga0130:20120623110637j:plain

9310F、特急・京都河原町行です。

これで、このシリーズは、終わりです。

ありがとうございました!

               END

おまけ

阪急電鉄のロゴマークです。

f:id:taiga0130:20120623132650j:plain

5001Fの物でした。

              本間にEND

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ