病人のFPSガチ勢が暇なので再開しだしたブログ

鉄道の事について語ったりFPSゲーのAVAについて語ったりミリタリーについて語ったりしてるんじゃないかな(困惑)

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ

「趣味多様な中学生の気ままなブログ」へようこそ!!/お知らせ

どうも。お馴染み不定期更新中のtaigaです。

今回はお知らせです。

 

鉄道・スターウォーズ・simutrans・日常雑談・などを日々気ままに書いていきます。

鉄道は主に北大阪急行電鉄阪急電鉄などを撮影してブログに投稿しており、

simutransは主に活動更新日記・スクリーンショットをブログに投稿しており、

スターウォーズは主にレゴスターウォーズの活動更新日記・

スターウォーズの最新情報をブログに投稿しており、

日常雑談は時々に呟いてブログに投稿しております。

なお、simutransは活動中止しております。

背景写真は大阪市交通局堺筋線車両66系66905Fです。

このたび、更新がかなり鎖されております。申し訳ございません。

 

みたいな感じにしました。

今後も当ブログを宜しくお願い致します。

 

最近は<ポケモン&トレイン>さんの鉄道チャットで日々を過ごしております。

いやーしかし、友達と学校で喋るより、チャットで仲間と喋る方が楽しいですね。

明日から学校しんどいなぁ・・・

正直おもんないです。変態も多数いるし。楽しいのはクラブと音楽・美術・技術の

時間ぐらいですかね。本間に。

 

なんかブログの更新規定を変えます。

・日々日常雑談=日々時々呟き更新

・鉄道レポート=鉄道撮影時に更新

・鉄道の旅=鉄道の旅・旅時に更新

スターウォーズ活動更新日記=日々更新

Bトレインショーティー活動更新日記=日々更新

・simutransスクリーンショット・活動更新日記(ただいま更新停止中)

こんな感じで更新していきますのでよろしくお願いいたします。

                  END

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ