病人のFPSガチ勢が暇なので再開しだしたブログ

鉄道の事について語ったりFPSゲーのAVAについて語ったりミリタリーについて語ったりしてるんじゃないかな(困惑)

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ

雑談NO.17

f:id:taiga0130:20120727160830j:plain

今日の一枚:東京に行った時の写真NO.2・N700系

東海道新幹線/ひかり/456号/東京行・新大阪駅にて

 

・雑談

はい。どうも。taigaです。

いつも同じような始まり方で、申し訳ございません・・・

今回は行くときに乗ったN700系を載せてみました。

いやしかし、ホントこいつ多くなりましたね~

「どんだけいるんだよぉ!」って言いたくなるぐらいに。

この次に続けて東京編を書こうかなと思ってます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

simutrans特集のお知らせ

このたび、これまで頑張って儲けてきて一番面白かったマップがバグにより

アボーンしてしまい、できなくなりました。

その為、今頑張って新しいマップを開発途上させておりますので、

しばらくの間、こちらの特集は休止させていただきます。

申し訳ございません。

 

では、続きは東京の旅編に続きます~

では、短いですが今日はここまで。

東京の旅編NO.1→http://watasiwataiga0130.hatenablog.com/entry/2012/09/13/235900

                  END

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ