病人のFPSガチ勢が暇なので再開しだしたブログ

鉄道の事について語ったりFPSゲーのAVAについて語ったりミリタリーについて語ったりしてるんじゃないかな(困惑)

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ

雑談NO:16

f:id:taiga0130:20120727190920j:plain

今日の一枚:東京に行った時の写真NO.1・山手線外回りE231系500番台・品川駅にて

 

どうも、食欲のないtaigaです。

今回から東京に行った時の写真を載せていきます。

全部載せ次第レポートとして出します。

宜しくお願い致します。

 

この日の東京 NO.1

この写真は、最初に東京に着いたときに撮った写真です。

で、東京来て早速思ったのが・・・

「なんでこんなに人身事故多いわけ?」

って思いました。

いや、だってね、着いた早々中央線止まってたし、

大井町に着いたら東武伊勢崎線見合わせてたし。

ぶっちゃけ、びっくりしました。(・。・;)

この日は無事おばさん家着きました。

次回は二日目の写真を載せようと思います。

 

鉄道情報

知ってる方は知ってると思いますが・・・

大阪市交通局堺筋線66系-第5編成/66605Fが、なんと・・・

阪急正雀車庫で、魔改造されちゃいました!(今頃かいな

本間にもう、アルナ工機どんだけ

魔改造すきやねん・・・(アルナ工機株式会社様、すいません

てなわけでこの前ウェブ友達から貰った66系魔改造車両を載せます。

f:id:taiga0130:20120903231456j:plain

はい。大阪市交通局御堂筋線30000系みたいになっちゃってます。

なんつーか・・・

連結器も密着連結器に換えとけや!(本間すいません

うーん・・・しかし、変わりましたね。

正直これで京都線特急運用に入ってくれたら嬉しいんですが・・・

まぁ、おそらく無いでしょう。

あっても「臨時直通特急・嵐山~天下茶屋」なんでしょうね・・・

てなわけでこんな感じです~

 

雑談

えーと。

なんか・・・

一日のアクセス数が、減りました。

なんでや?

やっぱおもろないか

グダグダした感じ満載やし・・・

まぁええか。

 

あと、ニキビが出て来たんで、おばさんに「プロ〇〇ティブ」買ってもらいました!

イエーイ!やったぁ~(なに言ってんの

で、さっそく使おうと思ったら・・・

「コットン要るんかいな~」で、

コットン買い忘れました。はい。

明日の夕方にでも買いに行きたいと思います

 

なんか鉄道乗りたいなぁ・・・

金無いから乗れないんですけどね

 

んなわけで、本日はここまで。

            END

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ