病人のFPSガチ勢が暇なので再開しだしたブログ

鉄道の事について語ったりFPSゲーのAVAについて語ったりミリタリーについて語ったりしてるんじゃないかな(困惑)

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ

雑談NO.15

f:id:taiga0130:20120805171150j:plain

今日の一枚:大阪市交通局30000系・千里中央行・桃山台駅近郊陸橋より

 

どうも。お久しぶりです。taigaです。

ここのところ、ゲームにはまりすぎて更新してませんでした。

本当に申し訳ございません。

 

謝罪はここまでにして、

東京に行ってきました!

その時の写真をいつも通りに今日の一枚で投稿し、

全部投稿したら、レポートとして投稿します。

「東京の旅」みたいな感じで投稿しようと思います。

 

そして、なんと・・・・

アクセス数が、3000アクセスを突破しました!

いつも見てくれている皆様、本当に有難うございます!

これからも、当ブログを宜しくお願い致します!

 

また、このたびsimutrans(シムトランス)の

日記みたいなのも書こうかなって考えてます。

simutransのしっている方は、

是非ともコメントして行ってください。

 

では、失礼いたしまーす。

               END

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ