病人のFPSガチ勢が暇なので再開しだしたブログ

鉄道の事について語ったりFPSゲーのAVAについて語ったりミリタリーについて語ったりしてるんじゃないかな(困惑)

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ

雑談NO.14

f:id:taiga0130:20120708143130j:plain

 

今日の一枚:阪急5302F・普通・北千里行・山田駅にて

 

どうも~taigaです。

しばらく更新してませんでした。本当に申し訳ありませんでした。

「この前、淀屋橋まで京阪電鉄の旧3000系である8000系30番台を撮りに行こうかな」

なんて言っとりましたが金が無い為、結局撮りに行きませんでした(殴

まぁなんたってこのくそ暑さですから(叩

 

そんなことはさておき、しばらく鉄道写真を撮りに行ってないので、

今日の一枚シリーズの写真を、

家にあるBトレインショーティー鉄道模型)の写真にします。

Bトレの写真が全部撮り終わり、載せ終わったら、

Bトレインショーティー・シリーズのレポートを出します。

前編・中編・後編・おまけ・の4シリーズに分けます。

みたいな感じです。

では、そんなこんなで失礼しまーす。

                 END

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ