病人のFPSガチ勢が暇なので再開しだしたブログ

鉄道の事について語ったりFPSゲーのAVAについて語ったりミリタリーについて語ったりしてるんじゃないかな(困惑)

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ

雑談NO.12

f:id:taiga0130:20120708141107j:plain

今日の写真:阪急7310F・普通・北千里行・山田駅にて

 

どうも~taigaです。

今日は朝からエアコン付けたまんまでした。

もう完全に夏ですね。

夜も湿度高過ぎでえらいこと蒸し暑いし・・・

とりあえず暑いです。

今日の将棋部は、普通に対局してました。

 

話は変わって、

京阪電気鉄道の旧3000である、8000系30番台が

来年の3月ぐらいに引退するみたいですね。

中之島線直通用として登場した3000系に

形式名を譲って、車番改版したんですね。

この3連休にでも撮りに行こうかと思います。

あと、今日の一枚でしばらく載せている「山田駅にて」シリーズ。

先週に阪急山田駅で何枚か撮ったんですが、

まもなく全部載せれるので、

レポート化しようと思います。

では、失礼します。

              END

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ