病人のFPSガチ勢が暇なので再開しだしたブログ

鉄道の事について語ったりFPSゲーのAVAについて語ったりミリタリーについて語ったりしてるんじゃないかな(困惑)

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ

雑談NO.10

f:id:taiga0130:20120708141351j:plain

今日の写真:大阪市交通局堺筋線・66系

66831F・普通・天下茶屋行・山田駅にて撮影

 

挨拶省略で。

どうも~taiga2314です。

今日は、なんかもう気温がヤバかったですね。

閉めっ切った教室の温度が33℃ぐらいありましたから。

本間にめちゃ暑かったです。

今日は、宿題がなっかたので、

また、鉄道模型(Bトレ)してました。(手転がしでww)

 

そして、なんと、このたび、アクセス数が2000を突破しました!

これも、皆さんのおかげです。

これからも、当ブログを宜しくお願い致します!

 

もう少しで夏休みですね。

皆さんはどこに行かれるんですか?

自分は、おばさん(お母さんの姉)のいる東京(二子玉川)と、

祖母の姉がいる岡山の倉敷の玉島まで行ってくる計画です。

夏休み中は、とことん撮り鉄に行こうと思います。

今日の将棋部は、普通に対戦して帰りました。

では、失礼しまーす。

               END

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ