阪急写真特集 後編/京都線
こんにちは~。
taiga2314です。
このシリーズ、三番目の投稿となります。
今回は、京都線です。
正雀車両基地・アルナ工機も登場します。
では、早速行ってみましょう!
阪急9305F・特急・河原町行です。
7/7・7/8に、千里線で試運転を行ったんですよ。
続いて、阪急電鉄の正雀車両基地にて写真撮影した時に撮った物です。
8300Fです。
宝塚線用3066F改造中間車です。
5307Fです。
7320Fの中間車・7814Cです。7両編成化の編成組み換えにより、
余利車両・休車扱いされています。
先日、能勢電鉄妙見口車両基地に回送返却された能勢電1704F。
青いのは、ワンマン表です。阪急直通時にひっくり返されて、あんな感じになります。
阪急旧2000系車両でした。(前も言ったなww
左から、2301F、3373F、です。
2301F、ホンマに色あせてるなぁ。
取り付けた宝塚線・8001Fです。
左から、2301F、3373F、8001F、です。
2301F、ホンマに色あせてるなぁ。
阪急現役最古参車両なのにほったらかしといていいんかなぁ。
8001Fは、宝塚線東芝製試験型IGQFT-VVVFインバーター制御を
取り付けた宝塚線用車両です。
2366Fです。
団体・臨時・京トレイン予備標準編成の
6350Fです。
リニューアルして復活してくれー(殴
5312Fです。
神戸線用3029Fです。
延命更新工事が先日終了した
3066Fです。
7403Fです。
普通・高槻市行です。
9308F・特急・河原町行です。
7322F・普通・北千里行です。
2321F・準急・河原町行です。
9308F・特急・河原町行です。
5313F・普通・高槻市行です。
3314F・普通・北千里行です。
3315F・準急・高槻市行です。
まぁ、ざっとこんな感じです。
このシリーズは、今回で終わりです。
見て頂き有難うございました!
これからも宜しくお願い致します!
END