病人のFPSガチ勢が暇なので再開しだしたブログ

鉄道の事について語ったりFPSゲーのAVAについて語ったりミリタリーについて語ったりしてるんじゃないかな(困惑)

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ

雑談NO.8

f:id:taiga0130:20120630130802j:plain

今日の一枚…阪急9303F・特急・河原町行

 

こんにちは~。または、こんばんは~。もしくは、おはよう。ですね。

どうも。taiga2314です。

今日は、阪急9305F千里線試運転のレポートを投稿しようと思っていましたが、

阪急9305Fの千里線での試運転は、昨日の(07/07/土曜日)午後に変わったらしいので、

レポートが投稿できなくなりました。本当に申し訳ございません。

だけど、阪急山田駅での写真撮影は行えそうなので、行けたら、

「阪急山田駅にて写真撮影」を投稿したいと思います。

なにとぞ、宜しくお願い致します。

 

今日は、家でグダグダしてました。

実は、ブログ始める一か月前に自分、左肩を脱臼してまして。

おかげで二か月間体育を休んだので体育の先生に

「あなたは、しばらく休んでたのでレポート書いて下さい」って言われまして。

はぁ・・・んでそれが今週の宿題になりまして。

はぁ・・・せっかく今週は宿題無くて復習だけでよかったのに・・・

レポート出したら、休んでた間の減点数はなしになるそうで。

いっそのこと、やらんといたろかwwwww

そんないやな宿題が出たんですよ。

まぁ、やる気が出たら一様寄ろうと思います(一様て…

今回はこのあたりで失礼しまーす。

                END

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ