病人のFPSガチ勢が暇なので再開しだしたブログ

鉄道の事について語ったりFPSゲーのAVAについて語ったりミリタリーについて語ったりしてるんじゃないかな(困惑)

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ

阪急写真特集 前編/宝塚線

こんにちは~/こんばんは~/おはようさん。

どうも。taiga2314です。

昨日は、ブログ更新できなくてすいませんでした。

いやはや、スーパー銭湯に大雨の中行ってたもんでww

そんなことは、さておき、先日予告していた通り「阪急写真特集」をシリーズで

投稿していくつもりです。一回見た写真ばっかだとは思いますが、

どうか見ていってください。宜しくお願い致します。

今回は、宝塚線車両です。

f:id:taiga0130:20120630142328j:plain

編成組み換えにより、余ってしまった5100系5103F5103Cです。

f:id:taiga0130:20120630141932j:plain

もと阪急2000系能勢電鉄車両1700系1704F

f:id:taiga0130:20120630141732j:plain

東芝製新型試験用VVVFインバーター制御の8001F。

具体的な試験内容は不明ですが、なんかの試験を行っているというのは確かです。

f:id:taiga0130:20120630141200j:plain

4両化工事と思いきや大幅な車両更新工事で宝塚線に帰ってきた3061F。

スカートが付いているだけで、屋根白帯なしの6000系に見えちゃったりします。

f:id:taiga0130:20120623132009j:plain

宝塚線用の9000系。普通・雲雀丘花屋敷行・9005Fです。

f:id:taiga0130:20120623110811j:plain

宝塚線では比較的編成数が少ない7000系

普通・雲雀丘花屋敷行・7025Fです。

f:id:taiga0130:20120623110551j:plain

3000系・急行・宝塚行・3066Fです。

f:id:taiga0130:20120623132554j:plain

宝塚線主力型増産車両の6000系。

急行・宝塚行・6013Fです。

宝塚線は、今のところこんなもんです。

明日は、神戸線の写真を投稿しようと思います。

          END

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ