病人のFPSガチ勢が暇なので再開しだしたブログ

鉄道の事について語ったりFPSゲーのAVAについて語ったりミリタリーについて語ったりしてるんじゃないかな(困惑)

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ

雑談NO.6

いや~、

今日もまた一段と暑かったですね~

まあ今日は、朝から水泳授業があったんで、まだましでした。

ここんとこ宿題が無いので、

ちょちょいとで終わる復習だけでいいので楽ですわww

おかげで、鉄道模型Bトレインショーティー)がたくさん楽しめます♪

ブログトップに写真を付けてみました。自分的に全体の写真が載せたいです。

おまけに文字が見づらいので、今は阪急8332Fの密着連結器の

写真を載せております・・・

タイトル文字に色を付けれたらなぁ・・・

まぁそんな雑談。

本日のクラブは、普通に将棋してました。3対戦ぐらい。

ここんとこ、あんまり用事のない2年の先輩4人と、

3年の部長さんだけがよく来てる感じになってます。

他の先輩方とも将棋したいのに(黙

じゃあ今回も、

阪急電鉄の正雀車両基地にて写真撮影した時に撮った写真の一部を

今日も公開します。

以前言っていたとおり、これまでの阪急特集みたいなのと、

阪急電鉄の正雀車両基地に行ったときに撮った写真特集を

投稿しようと思っております。

では、今回の写真。

f:id:taiga0130:20120630172157j:plain

はい。今回オープニング写真の一部として、

出演していただいております、阪急8300系です。

阪急8300系の2次車編成の、8332Fです。

正雀行って、車庫で写真撮って、梅田行って、ヨドバシでBトレ買って、

家へと帰る時に千里山駅まで乗ってった、普通・北千里行です。

8305~8310F・7315~7318Fは、昼間の特急運用に付くことが多いんですよね。

自分は、9300系の特急はイマイチ好きではないですね。

9300系は、正直見飽きてしまいますからww

まぁ、そんな久々に長くなった雑談でした。

                END

 

 

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ