病人のFPSガチ勢が暇なので再開しだしたブログ

鉄道の事について語ったりFPSゲーのAVAについて語ったりミリタリーについて語ったりしてるんじゃないかな(困惑)

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ

雑談NO.5 of 将棋部

こんばんは~

いや~今日も暑かった、暑かったぁ~!

ほんとここんとこ、暑いですね。

期末テストが終わり、自分の所属している将棋部が復活しました。

今日は、7月末にある将棋大会に向けて、

普通に将棋と先輩独自の戦法(進め方)を眺めてました。

眺めてると言って、さぼってるわけではありませんがww

じゃあ今日は、先日阪急電鉄の正雀車両基地にて

写真撮影した時に撮った写真を。

f:id:taiga0130:20120630125852j:plain

はい。見ての通り、阪急9300系・9305F/特急・河原町行です。

これが今度、阪急千里線で試運転するんですね。

また、今週の日曜に淡路駅までこの車両を写真撮りに行くので見てください。

明日、正雀車庫に行ったときに撮った写真を載せますね~

では、失礼しまぁーす。

                  END

 

 

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ