病人のFPSガチ勢が暇なので再開しだしたブログ

鉄道の事について語ったりFPSゲーのAVAについて語ったりミリタリーについて語ったりしてるんじゃないかな(困惑)

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ

祝!アクセス数1000件突破!

本日午後17:30分ごろ、ついにアクセス数が1000件を突破しました!

これも、皆さんがこのブログを見てくれているおかげです。

これからも、当ブログを宜しくお願い致します!

これからの、投稿予定日を載せておきます。

・6/29日…taigaの気ままな雑談NO.3

・6/30日…阪急電鉄の正雀車両基地にて写真撮影

・6/30日…今週の一枚写真!(新カテゴリー)

・6/30日…taigaの気ままな雑談NO.4

・7/1日…taigaの気ままな雑談NO.5

・7/2日…taigaの気ままな雑談NO.6

 以下未定

が、今後の投稿予定になっています!

そして、ひつこいようですが、これからも、

当ブログを宜しくお願い致します!

              END

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ