病人のFPSガチ勢が暇なので再開しだしたブログ

鉄道の事について語ったりFPSゲーのAVAについて語ったりミリタリーについて語ったりしてるんじゃないかな(困惑)

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ

阪急西宮北口駅/西宮北口車両基地にて写真撮影

昨日お伝えした通り、今日は、西宮北口駅/西宮北口車両基地にて

写真撮影した時の物をお伝えいたします。

写真の容量により、前の記事を削除する場合がありますが、ご了承ください。

ご理解のほどお願いいたします。

まずは、阪急電鉄車両基地でお馴染みの4050系4050Fから。

f:id:taiga0130:20120623124311j:plain

これが走ってるとこ、俺見たことないんすよね。写真でしか。

で、隣にいるのが・・・

f:id:taiga0130:20120623124334j:plain

左から、8000系8035F、7000系7035F、5000系5000Fです。

第35編成車両が2つそろうとは。

で、その横の手洗い洗車場に居るのが・・・

f:id:taiga0130:20120623124459j:plain

8000系8031Fです。車番の位置が変わったのが特徴的ですな。

白幕の方向幕は、結構好きです。

神戸線の主力は、8000系、7000系だけあって、本間に車両数が多いんですよねぇ~

f:id:taiga0130:20120623124513j:plain

7000系7034Fです。その横にいるのは、8000系8033Fです。

さらにその横にいるのが・・・

f:id:taiga0130:20120623124758j:plain

いやもう、どんだけぇ~~やわ。

7000系多すぎ。7000系7020Fです。

ちょっとあきれますわ・・・

んで、柵を通して撮ったのが・・・

f:id:taiga0130:20120623124823j:plain

左から、6012F、5102F、3160F、7036F、7037F、でした。

6012Fは、唯一の神戸線で3編成のみ所属の6000系ですからね。

3160Fは阪急最古の看板者です。

以上で終わります。         END

 

おまけ

f:id:taiga0130:20120623124724j:plain

架線用の電柱がありますが、8033Fです。

          阪急電鉄梅田駅写真撮影につづく。

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ