病人のFPSガチ勢が暇なので再開しだしたブログ

鉄道の事について語ったりFPSゲーのAVAについて語ったりミリタリーについて語ったりしてるんじゃないかな(困惑)

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ

淡路駅にて写真撮影

本日は、阪急電鉄京都線の淡路駅に写真を撮りに行きました。

↓予告

明日は、阪急電鉄神戸線の西宮北口駅で写真撮影した時のやつを載せます。

明後日は、阪急電鉄梅田駅で写真撮影した時のやつを載せます。

↑予告終わり

じゃあ、始めます。

f:id:taiga0130:20120623154000j:plain

まずは、3300系3315Fがやってきました。

堺筋準急、河原町行です。

f:id:taiga0130:20120623155604j:plain

いやぁ~しかし驚きましたわ。3315Fに続いて、3314Fが来てくれるとは!

続いて来たのは、3300系3314Fでした。普通、北千里行です。

f:id:taiga0130:20120623155654j:plain

続いて到着したのは、5300系5313Fの普通、高槻市行きでした。

方向幕でかいのでしたわ。

f:id:taiga0130:20120623155841j:plain

9300系9302F、特急・河原町行でした。

正直自分は、ロングシート特急の方がいいですけどね。

で、次に来たのが・・・

f:id:taiga0130:20120623160056j:plain

京トレインではないか!

すごい!それも、6351Fではないか!

生まれて初めて見たわ。6351F編成。

いや~今日の写真撮影、よかったわ~~。

               END

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ