病人のFPSガチ勢が暇なので再開しだしたブログ

鉄道の事について語ったりFPSゲーのAVAについて語ったりミリタリーについて語ったりしてるんじゃないかな(困惑)

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ

北大阪急行桃山台車庫より写真撮影

さっきの続編です。

10系を撮った後は、横の北急車庫に行きました。

f:id:taiga0130:20120619143254j:plain

ん?

んん?

んんんんん?

あれ?

あれれれれれれ?

なぜ?

何でここに 10系 がいるわけ?

ズームしてみましょう。

f:id:taiga0130:20120619142917j:plain

おった!

わかります?

右側に居るの!

いやね、実はね、ここに10A系がいるのって、

めちゃめちゃ珍しいんですわ!

いや~ここで見ての久しぶりですわ~~

ちょいと感動しましたww

ま、そんなことは、さておき、保守専用ディーゼル車両も取りました。

f:id:taiga0130:20120619143359j:plain

右側には、搬入搬出用、出入口ホームがありますネ。

最後に保守線車両の全景を。

f:id:taiga0130:20120619143254j:plain

写真の撮る場所リクエスト、大阪府内で募集します!

以上でおわります。

当ブログ情報
暇なので、ブログ再開します 実際コワイ